8月19日(日)快晴
昨日との温度差が暑さを感じさせます。
甲子園の高校野球もいよいよ終盤に入り、こちらの方ももヒートアップしてきました。この時期はそれでなくとも暑いですよねー。
朝から快晴で市内のI社様のリフォーム現場は、大工さんが休まず作業をしてくれています。次の工事が詰まっているので盆休みの空白を取り戻すと言って頑張ってくれています。
施主様も、休日なのにお出で頂きお茶の接待をしていただき有難う御座いました。感謝しています。
午後2時に、昨日電話予約の相談者が来訪しました。
手狭になったマンションより引越したいのですがどの方位がいいでしょうかとの相談でした。このご夫婦も大変相性の良いご夫婦ですのでその旨教えてあげました。
いろいろ調べてアドバイスをしました。納得して帰られました。
その後、別の方が息子の結婚の相談に見えました。結納の日、結婚式の日取り等を決めて帰られました。新郎新婦、大変相性がよいので安心しました。末永いお幸せを祈願いたします。
今日の夕食は、回転すしでした。たまにはいいか・・・・。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。