8月15日(水)猛暑 終戦記念日
お盆休みも明日までとなりました。
こんなに暑いお盆は久し振りですね。
13日はご先祖の墓参りをして、3軒の入盆のお宅へ焼香に行ってきました。それぞれ故人の思い出話などをしてきました。
娘も里帰りをしてきましたので結構にぎやかに過しています。未だ独身でせっせと仕事に精を出しているようですが、この娘の事だけが気がかりです。早く納まる所え納まる事を願っています。親心なのですが本人は迷惑のようです。
今日は、帰郷の娘と3人で京成デパートへ行ってきました。お盆のせいか家族連れの客が多かったように思いました。
デパ地下の肉屋さんの限定牛肉弁当を買って昼食に食べました。これは結構イケマスよ。ちなみに定価税込み1,050円です。
癒しの「ミミ」ちゃんも毎日暑くて家の中をウロウロして落ち着かない様子です。
お盆で一人見慣れない家族が増えたせいもあるようです。
猛暑続きですので体調の管理に十分注意して又頑張りましょう。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。