昨夜は選挙速報を2時まで見ていました。
自民党の完敗でした。国民は皆同じく苦労しています、その結果の
現れでしょう。
小泉政権に始まった「改革」と言う「改悪」が現状を生み出したと
思います。郵政改革は何のためにしたのか我々には分かりません。
「競争」の結果大手企業や中央のみが裕福になり中小企業や地方は
寂れ生活の格差が広がった事は事実です。マスコミは景気高揚を報じていますが一部だけの事で、我々一般庶民には置いてけぼりのようです。国民の不満が増大する事は当たり前の事です。
現総理も「改革」を推進する事が自分のすることと言っていますが。もう「改悪」は結構です。年金問題や格差の問題、景気回復等
誰が責任を取るのでしょうか。国民を蔑ろにした数のごり押しはもうたくさんです。
今回の選挙でも某元アナウンサーの女性候補、東京に住民票も無かったとか選挙投票もしたことのないそうです。そんな人を総理が担ぎ出すようでは問題ですよ。
又、防衛大臣に小池さんは無いでしょう。選挙前の人気取りとしか
思えません。
防衛は石破さんですよ。皆さんそう思いませんか。
十分自民党は反省したほうが良いでしょう。
国民の生活安定・安心が第一と思います。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。