7月30日(月)曇り後雨
雨模様でも職人さんは今日も老人ホームの現場に行きました。
工期も迫ってきていますので頑張ってくれています。
友人の中華屋さんのマスターが胃ガンの手術を8月2日にする事になりました。早期ガンだそうで2週間ほどの入院で済むそうです。
本人はビビッています。
昨年10月頃胃の検査をしたところ腫瘍が見つかり細胞検査をした結果ガンは無かったそうです。
しかし、先生が心配して再度検査を受けるようにと今年になって連絡したそうです。
6月になって検査をしたところ今度はガン細胞が見られたそうです。早速東京のガンセンターを紹介していただき検査の結果手術をする事になったそうです。
当分お店は休業ですので絶品の餃子にはありつけません。早期回復を祈願します。
発見していただいたドクターは私の掛かり付けと同じ黒澤先生です。
私の母親の膵臓ガンも見つけてくれた先生です。その時も紹介された外科医に「良く見つけられましたね」と言われました。
私の女房の「くも膜下出血」を見つけ、日本で一番脳動脈瘤の手術を手掛けている先生を探して紹介していただいたのも黒澤先生です。先生は内科の先生です。
何時もお世話になっています。感謝感謝です。
かあちゃん(女房)の後遺症の経過はまずまずですが、まだちょっと物忘れや同じ事を何度も話す事が時々あり困惑してます。病気だから仕方ないなと思っていますが時々憂鬱になります。
人間健康が第一です。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。