人間は自分の意思で生まれてきたのではない、宇宙の真理によりこの世に生を受け
たのです。
我々、地球上の生物は宇宙の真理により生かされているのです。「自分は一人で生
きているんだと思い違いをしてはいけない。
「生かされている」訳は、貴方は空気・太陽の光・熱エネルギーにお金を払ってい
ますか。誰も払ってはいません。無償でいただいている訳です。
太陽のエネルギーは、およそ一日24時間で210億円、空気は一人当たり24時
間で酸素ボンベに換算すると12,600円と言われています。
この様に宇宙の恵みを無償で受け、宇宙の法則、自然の法則の中で生かされている
事を自覚し感謝してください。人生の一番大事なことです。
幸せに人生を送るには自然・宇宙の法則に従い人間本来の真理の基に生きることで

す。

  幸せな人生を送るために →   「みんなが幸せになれるブログ」

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。