県内のドライブに行って来ましたが・・・・

9月15日(木) 先負 五黄土星中宮日 気が滅入っていたので出かけました。

今日は朝から気分が晴れず今日の天気のようです。思い切ってドライブにと

思い気分転換に出掛けました。「道の駅かさま」へ初めてです。かなり混雑

していました。生栗とお赤飯を購入しました。途中で赤飯を食べる予定でし

た。次に「道の駅もてぎ」へ向かいました。久し振りです。

ここでは、焼バームクーヘンを購入しました。丁度昼頃だったので可なり混

雑していました。これでは昼食にあり付けないと思い、帰り途中の「おう

め」で蕎麦を食べようと思い立ち寄りました。結構待たされました。

久し振りの来店でしたが結構お客は多かったです。ここの蕎麦は好きです。

「おうめ」を出て帰路に就きました。

帰宅して一服をしてスーパーへ買い出しに行って来ました。アチコチ行って

気分転換したつもりでしたが、何となく気分が晴れません。滅入っていま

す。明日は、庭の草取りをしようと計画しています。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。