塗装改修工事始まりです。

7月19日(火) 友引 九紫火星中宮日 現場着工で顔を出してきました。

今回の現場も私に見積もり依頼をして下さった方が居まして、結局決まりました。

旧当社の23年間も住み込みで働いてくれた職人さんが独立してやっています。

仕事は依頼していますので問題ありません。

8時に来られた植木屋さんに留守番をお願いして行って来ました。

洗濯をしてから現場に行きました。10時過ぎに現場到着です。現場に到着すると

足場屋さんが施工していました。職人さんは水洗いの段取りをしていました。

帰りに菜園に寄り茄子と胡瓜を収穫して来ました。帰宅して植木屋さんに冷たい

水出し煎茶と梅酢水を出してあげました。お昼には、梅酢使用のキュウリ揉みを出

してあげました。好評でした。熱中症予防に梅酢水を出してあげたのですが、ポッ

トより持参のペットボトルに開けて持ってお帰りになりました。

今日で植木屋さんは終了です。綺麗になりました。(^^)/

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。