今日は日曜日ですが暑いですね。

7月10日(日) 大安 九紫火星中宮日 アメリカの娘にラインしました。

今朝は曇っていたのですが、次第に晴天となり暑い日となりましたね。

ベランダを見ると、ポートランドにいる娘から預かったハイビスカスが黄色い花

を咲かせていました。早速写真に撮り娘にラインしました。

娘はアメリカの独立記念日に花火を見に行ったり、近くのラベンダー畑にラベン

ダーを摘みに行ったりしているそうです。楽しい生活をしているようで安心です。

夕刻菜園に行って来ました。朝早く行くつもりが晴天になってしまい、夕刻6時に

行きました。相変わらづ夏野菜が食べ切れないほど収穫して来ました。中でもミニ

トマトは美味しいです。今夜は採りたての茄子で、味噌味のナス炒めを作りまし

た。ツマミに最高でした。食べきれない夏野菜どなたかに分けて上げたいです。

明日は、ミニトマトを冷やして食べようと思っています。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。