来てくれて取付完了です。

7月7日(木) 七夕 友引 七赤金星中宮日 高崎から来てくれました。

今朝9時半ごろ現場に制作した物を持って来てくれました。家の職人さんと一緒に

取付をしました。そして、シーラーの密着度試験の為の塗布をしました。

昼食は近くの蕎麦屋さんで3人で食べました。食後友人は高崎へ向かい帰宅しまし

た。71才ですが元気です。私より10歳も若いです。(-_-)

週末から夫婦で北海道旅行に出かけるそうです。良いですね。(^o^)/

明日は、シーラーの密着度テストをし、結果が良ければ塗りたいと思います。

古い石調に合わせて塗る予定ですが。(-_-;)

81才の高齢になり、今日はつくづく作業について行けない事を実感しました。

気は若いのですが年齢には勝てないようで残念です。(-_-メ)

夕刻、夏野菜の収穫に菜園に行って来ました。正解でした。(^^)/

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。