今日は暑かったですね。

5月29日(日) 友引 四緑木星中宮日 気温も上がり夏日です。

10時頃、小美玉市の塗替えをしてくれた職人さんが来訪しました。

明日、足場が外れるそうです。施主様には大層満足して頂いたよう

です。早めに請求書を出してくれるようにとの事でした。

職人さんがお帰りになって直ぐに、平磯の大寿屋さんへ干物を購入

に出掛けました。途中の道路は結構混雑していました。日曜日で晴

天の日ですからね。大寿屋さんへ行くと、殆どの品物が値上がりし

ているのでビックリです。長兄や知人の分も購入しました。帰りの途

中に大洗の「曾七」へ立ち寄りチリメンジャコを購入しました。

帰途も混雑していましたが、知人の家に寄り御裾分けをし、実兄の

家に向かい購入した品物を届けました。是非自分の行きたいので

次回は連れて行って欲しいと頼まれました。

帰宅すると愛猫はイタズラも無く待っていました。可愛いものです。

早速、購入した小女子をおやつに上げました。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。