現調に

5月25日(水) 仏滅 九紫火星中宮日 作業中の現場へ見に行って来ました。

今日は汗をかくほどの晴天で気温も高く梅雨前の晴天でしたので、先般依頼された

住宅の塗り替え現場に顔を出しました。自分の育てた職人が施工しています。

前回の塗り替えから11年経過しています。

施主さんに職人の仕事ぶりを訪ねると、施主さんも大変喜んで下さっていました。

安心しました。職人の話によると、お隣の方も最近塗り替えられたそうですが、

下塗りの段階で「それは何を塗っているのですか」と聞かれたそうです。結局下塗

りをせず上塗り回で仕上げたようです。手抜きは絶対ダメです。仕事を辞めてもこ

うして依頼されるのですから信用が一番ですね。

友人が車を取りに来ました。現在車は2台ともありません。明日、新車の軽自動車

が届きます。いろいろ問題が起こり、3か月程待たされました。やっとです。

それでも完全ではないようです。(>_<)

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。