バラの花を見せたいです。

5月22日(日) 先勝 六白金星中宮日 今日は入れ替わり天候でした。

晴れたり曇ったり雨が降ったりと変わり身の早い天候の一日でし

た。陽が射して風が吹いたのでベランダの洗濯物は乾きました。

お隣の同級生がこの2〜3日顔を見ないので、正午頃行って来まし

た。友人にお手伝い願って仕事をして来たそうです。顔を見せない

と心配なのでと言って来ました。妹さんが来ていました。本人はとて

も疲れて今日は休みだと言ってました。もう仕事も適当が良いで

す。

庭のバラの花がとても綺麗なので、友人の妹さんに来て見てもらい

ました。感激していました。とにかく7種類の鉢植えのバラが見事に

咲いています。綺麗な花には癒されますね。(^^)/

実兄宅に電話連絡をしました。10日ほど行ってないので最近の様

子を伺いました。実兄は91才ですが元気でした。(-_-)

今日は特別何もなく過ごしました。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。