2件の打ち合わせ。

4月30日(土)友引 二黒土星中宮日 病院と友人の2件の打ち合わせがあり。

今日で4月も終わりですネ。早いものです。

病院はマミーの入院している病院で脳神経外科医との説明を受けました。結局は

以前手術した病院と話し合って欲しいとの事でした。ソーシャルワーカーの方が

写真と紹介状を送ってから関東病院と連絡を取って下さいとの事でした。

午後一に、高崎の友人が現場に来て実測して作り直しをすると言う事で決まりまし

た。友人は奥様連れで来られたので、帰りに鹿島神宮へ寄って行く予定だと言って

ました。現場でサヨナラしました。

帰宅して、昨夜の風が強かったので菜園が心配で見に行って来ました。幸い問題あ

りませんでした。この時期なので雑草が伸びるのが早く、除草もしなければと思っ

ています。今日は連休2日目です。今年の連休は天候不順に見舞われそうです。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。