年会費納入の為デパートへ

3月15日(火)友引 一白水星中宮日 3か月ぶりにデパートへ

今朝は雨が降っていましたが、暖かな晴天となりました。

午後から、マミーの入会しているデパートの友の会会費を収めに

出掛けました。1,2,3月分の30,000円を収めて来ました。

デパートは混雑していました。デパ地下に寄って買い物をして来ま

した。久し振りのデパ地下でした。長女の為に柿安の牛肉弁当を三

つ購入しました。毎日8時ごろまで子供さんを観ているので帰宅して

からの夕食の準備が大変だろうと思って購入しました。帰宅して娘

に手渡すと大層喜んでくれました。

長女は学童保育をしています。現在は小学校がコロナ問題で休校

なので大変なようです。私は魚屋に寄って塩鮭4パック、タラコ、辛

子漬け等を購入し、その他ポンパドールに寄ってレーズンパン、甘

太郎でお焼き4個を購入してきました。アップルパイ、プチパンは焼

いてる最中で買えませんでした。久し振りなので疲れました。

 今夜は飲まないで就寝しようと思います。休肝日にします。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。