有難いですね。

3月9日(水)友引 四緑木星中宮日 晴天です感謝に堪えません。

今朝、知人の奥様から電話で、酒の瓶などを片付けに行くと言う

連絡が入りました。早速来てくれて酒瓶等を2ケース持って行って

くれました。本当に有難いです。勤めに行く前に来てくれたのでし

た。お茶を一杯だけ飲んでお帰りになりました。

その後、今度は何時もお米やモチ・お赤飯等を頂いている隣接の

市の農家の御婆さんからの連絡で、五目おこわを炊いたので取り

に来るようにとの連絡でした。時間制限があったので車で直ぐに伺

いました。重箱に一杯詰めた五目おこわが用意してありました。

その他に売り物にならない干し芋を持たせてくれました。

今日は、朝から有難いことが続き感謝感謝です。今朝来てくれた奥

さんに、五目おこわを御裾分けしようと連絡しましたが、明日の朝来

ると言う返事でした。少しですが御裾分けしようと思います。

人は、一期一会を大切にしなければなりませんね。一人では生きて

行けないのですから。

現役時代にお世話になった知人に久し振りに電話しました。それぞ

れ元気で過ごしているようで安心しました。友達は年上年下に関係

なく大切にしましょう。私は幸せです。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。