朝から小雨の寒い日でした。

3月8日(火)先勝 三碧木星中宮日 今日は戻り気温の寒い1日。

目が覚めて外を見ると小雨が降っていました。寒さが戻ったような

感じでした。

寒いのでストーブを付けてテレビや新聞・本等を読みながら一日過

ごしました。「歎異抄を読む」を読んでいると眠気が差してきてしま

い、途中で一休みです。この所寝不足が続いています。耳鳴りが気

になって眠る時期を逸して寝不足気味です。そのせいか何か、久し

振りに会う人から「少し痩せたんじゃないですか」と言われます。

以前穿いていたズボンは緩くなってしまいました。ベルトの穴も穴が

足りなくなっています。でも健康ですよ。(^^)/

この年になって太ってきたらおかしいですよネ。

今日次女の主人から電話があり、6月末の頃アメリカに転勤だそう

です。オークランドへ行くそうです。その前に来訪する旨の電話でし

た。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。