令和4年帝釈天参拝。

3月6日(日)大安 初午 一白水星中宮日 今年も帝釈天参拝。

今朝9時半、知人のお迎えがありました。初めて助手席に乗って

行きました。知人の娘さんの旦那さんが車と運転をしてくれました。

常磐道は今日は晴天ですが風が強い日でした。

帝釈天を参拝し、仲見世を歩き駅まで散策しました。その後、仲見

世をそぞろ歩きしながら各店をのぞき見し、丁度お昼時でしたので

何時もの天婦羅屋さんで天丼を食べて、買い物をし帝釈天周辺を

散策しました。二人は山田洋二記念館や寅さん記念館などを見学

して来たようです。駐車場に戻り帰宅しました。帰りも自分での運転

はせず助手席に乘ったままでした。助手席の乗った時の人の体験

もしまた。無事に自宅に到着しました。

昨日菜園に忘れてきた大根を取りに行って来ました。今夜は残りご

飯を焼きおにぎりにし、3個海苔でくるんで食べました。味噌汁はネ

ギとホウレン草にしました。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。