長兄宅見守り訪問。

12月11日(土)赤口 四緑木星中宮日 長兄宅と叔父さん宅訪問。

今朝10時に家を出て、市内に住む長兄宅へ様子を見ながら訪問。

途中、饅頭を2箱購入して昨日収穫した大根3本・白菜1個を持参

ました。

二人とも元気にしていました。持参したお土産を渡し2時間程色々

な話に花を咲かせて来ました。又来訪することを言って長兄宅を出

ました。その後、川を渡って直ぐの叔父さんの家に向かいました。

行って見ると雨戸も締まって作業場もシートで塞がれていました。

何年振りかで訪問したのですが心配になってきました。勝手口に

行って声をかけると返事があり安心しました。今日は、農作業も市

場出しの作業も休みだそうです。安心しました。お土産の饅頭を上

げて来ました。帰りにブロッコリー・白菜・カリフラワー等を頂いてき

ました。みんな元気で良かったです。又時々、様子を見に見回ろうと

思います。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。