次女からの電話。

12月2日(木)先勝 四緑木星中宮日 次女から電話がありました。

今朝、菜園に向かい白菜・キャベツ・大根の収穫。玉ネギのトンネ

掛け、ホウレン草の寒冷紗を掛けて来ました。

午後2時半に帰宅して向こう3軒両隣へ大根やキャベツを御裾分け

しました。同級生からは肉まんを戴きました。美味かったです。

その後、大根の葉とチリメンジャコのふりかけを作り2軒に御裾分け

しました。子供が2人いる奥様には大層喜ばれました。最近の若い

奥さんは漬物はあまりしないようです。白菜と水菜の漬物を持参し

てあげました。これからは漬けてから御裾分けをしようと思います。

その後、駐車場、庭の一部の落ち葉掃きをしました。疲れました。

一服していると次女からの電話があり、5日の日曜日に来訪すると

の話で、マミーの面会もしたいとの事でした。又、魚を買いに行きた

とも言ってました。要望が盛り沢山です。帰りに白菜と大根を持た

せる約束をしました。

久し振りで会えるのが楽しみです。!(^^)!

今日は、やはり腰が痛いです。(>_<)

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。