友人3人来訪。

11月24日(水)大安 三碧木星中宮日 今日も楽しかったです。

11月も半ばを過ぎ今日は24日です。お歳暮の時期ですね。

今朝、コーヒーを飲みたいので伺いたいとの電話がありました。

友人からでした。早速来訪されましたのでコーヒーを淹れてあげま

した。いろいろな話をしながらコーヒーを2杯飲んでお帰りになりまし

た。お歳暮と言ってクッキーと商品券を置いていきました。無償で調

色場所を貸してあげてるから気を使っての事でしょう。

午後から又、別の友人が来訪しました。彼も現役で仕事をしていま

す。仕事の話をしに来たようです。いろいろ仕事の話などを楽しく話

をしてお帰りになりました。3人目は何時もの友人です。大根・柚子・

ミカンを持って来訪です。農家の方が自分で作った物をいただいて

きたようで、ミカンも木に成っていたものを採って来たそうです。

ミカンは甘かったです。孫を迎えながらお帰りになりました。

現役を引退しても、元同業の友人が来訪してくれるのは嬉しい限り

です。

今夜はケンチン汁を作りました。明日美味しくいただけるでしょう。

明日が楽しみです。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。