今日は衆議院議員選挙

10月31日(日)仏滅 九紫火星中宮日 今日は選挙の日でした。

今朝、衆議院選挙の投票を済ませ4日ぶりに菜園に向かいました。

キュウリが10本・コカブ・茄子・ホウレン草を収穫して来ました。成り

物は気温が低くなったせいか育ちが遅いです。キャベツ・白菜・大

根・ホウレン草・山形青菜・油菜・カラシナ等は順調に育っていま

す。帰路に友人の家に寄ってキュウリ・カブ・ホウレン草・茄子を御

裾分けしてきました。今は丁度青物が少ないので喜ばれました。

帰宅してお隣のもカブ・茄子を御裾分けしました。結局残ったのは

カブ6本・茄子6個・ホウレン草6株でカブは漬物にしました。

午後からデパ地下に行き魚類・海苔巻寿司・おやき・パン等を購入

してきました。今夜は選挙結果が放送されます。結果がどうなるか

確認しようと思います。今既に茨城の当選確実が報道されていま

す。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。