今日の話題は

9月3日(金)先負 四緑木星中宮日  菅総理今期で退任。

今日の話題は朝から菅総理の総理選への不出馬問題です。

たった1年の総裁でした。菅さんは困難な時期を過ごした感があり

ます。自民党各派閥の頭領が残念ですと言っていますが、悪いの

は彼ら派閥のトップではないかと思います。本人ももっと国民に対し

てのアピールが足りなかったように思います。

次期総理に数人が立候補していますが私は首を捻る感じです。

私は次期総理は石破氏が最適だと思っています。石破氏はたった

17人の派閥ですが彼になって貰いたい気がします。いずれにしろ

野党はダメです。(-_-メ)野党各党の代表の話を聞いていても政権

が欲しいのがアリアリです。野党共闘などと言っていますが、皆さん

考えてみて下さい。受け入れられない政党が共闘してもどうにもな

らないと思いませんか。(-_-メ)

それにしても秋の長雨、今日で3日太陽が見えません。今週は無理

のようですね。早く秋の日差しが欲しいこの頃です。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。