とんでもない話。

6月17日(木)赤口 九紫火星中宮日  とんでもない話の電話。

午後スマホに出てみると、相談者をお世話する旨の話でした。

当方は無料で相談を受けていると言うと、相談者を一人世話するた

びに料金を取ると言う事でした。その話は間違っていると言うと、無

で相談に乗っているのですか?と言う話でした。

困って相談に来られる人からお金を取るなんてとんでもない、と話

すと電話が切れました。女性の方でした。何でも商売にする現代は

何か狂っているのではないでしょうか?(ーー゛)

今日は知人が3人梅の実を取りに来ました。必要な人には無料で

お分けしています。皆さん喜んでくれます。残った梅は梅干にしよう

と思い夕刻水に浸しました。明日水を切って塩漬けしようと思いま

す。何時も惣菜等を届けてくれる奥様が、梅を戴いたので梅干の漬

け方を教えて欲しいと言って立ち寄りました。取り合えず洗って水を

切るように言いました。次の工程を電話すると言ってお帰りになりま

した。初めてなので心配のようでした。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。