幸せ相談所のページを見る方が増えていますよ。

6月9日(水)友引 一白水星中宮日 悩みや問題を抱えた方が多いのでしょうね。

今朝は5時に愛猫に起こされました。でも6時までベットに居ました。

朝食を摂ってから菜園を見に行きました。茄子が3個収穫出来まし

た。梅の実を一本の木だけ採ってきました。今年は梅が大きく良く

育っています。そら豆も全部収穫して帰宅して直ぐに塩ゆでしまし

たが、やっぱり採りたては美味しいですね。茄子・梅の実は初めて

の収穫なので仏前へ供えました。友人の家で梅酒を作りたいと言う

ので4k程届けてあげました。私も今年は梅酒を5瓶ほどつけようと

用意しています。梅を洗って現在水気を切っています。

今夜は、そうめんを食しようと天婦羅を揚げました。友人3人にも御

裾分けしました。自家独特のかき揚げ、インゲン・サツマイモ・イカリ

ングを揚げました。友人の奥様が主人が作ったトンカツを届けてく

れました。有難いことです。そんなわけで今夜は揚げ物ずくしです。

全部美味しかったです。そうめんは3束茹でましたがペロリでした。

ミッキーが麺好きで困りました。

無料相談所を見た方はご遠慮なくご相談ください。何時でもOKで

す。自分の口から発露することが大切です。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。