今日もいい天気。

5月10日(月)先勝 七赤金星中宮 野鳥週間です。

野鳥週間です。私の庭には野鳥のエサ台が設置してあります。

スズメ、ハト、ヒヨドリ、シジュウカラ、ヤマガラ、ウグイス、メジロ等

がエサをついばみに来ます。茶の間からの距離は3mほどで目の

前で見られます。

今日は、職人さんにお願いした塗り替えの現場を見に行きました。

帰宅して庭の草取りを2時間ほどしました。暑かったです。

その後、相談の電話などがあり3匹の猫を相手に自宅で過ごしまし

た。庭のポットに蒔いたインゲン豆、キュウリ、トウモロコシが芽を出

し、順調に育っていますので今週末頃には菜園に移す予定です。

誰か一緒に菜園の仕事をしませんか?無農薬、有機栽培の野菜

の味は最高ですよ。旬の野菜は美味しいし体にもいいです。

一緒に作業が出来ればうれしいです。道具は全部ありますから体

だけで来ていただければいいです。 

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。