消毒、除草剤散布。

4月7日(水)先負 一白水星中宮日  庭、道路に散布しました。

天気が良いので庭の植木全体に虫除けの消毒剤を散布しました。

又、先日道路に除草剤を散布したのですが雨が降ってしまい効力

が薄れてしまったので今日改めて除草剤を散布しました。作業服を

着てヤッケを付けてマスクをして施工しました。

現在自宅庭では、牡丹、チューリップが咲きドウダンツツジが満開

で久留米ツツジが赤い蕾を膨らませています。バラも蕾を付けまし

た。また、西洋シャクナゲも大きな蕾を付けています。又雑草が生

えて来ましたので草取りをするようです。

今日はポットにキュウリの種を蒔きました。水に浸して暖かなところ

へ置いたところ芽を出し始めましたのでポットに植えた次第です。

まだカボチャとトウモロコシは目を出しませんが、これからが楽しみ

です。夕方4時頃知人の奥様が来られました。マミーに会いに来た

そうですが今日は帰宅しなかったので残念がっていました。

6時過ぎにお帰りになりました。明日はマミーを病院へ連れて行きま

す。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。