今日は何もしないでと思ったのですが・・・

3月19日(金)友引 九紫火星中宮日 つい体が動いてしまいます。

9時頃何時もの友人が来訪し雑談をして10時過ぎにお帰りになりま

した。今日は何もしないで居ようと思ったのですが、木戸からベラン

までの短い通路の草取りをしました。家の外に出て草花を眺めた

りしていると、つい雑草などが目に付いて体が反応してしまいます。

午後、昨日追加で購入した一本ネギ苗を植えてこようと思い菜園に

出かけました。一畝5mぐらい鍬で植え溝を掘って苗を植えて来ま

した。ホウレン草とネギを収穫して帰路友人の家に寄って御裾分け

をして来ました。留守だったので勝手口へ置いてきました。

昨日マッサージを受けたので今日はゆっくりしようと思っていたので

すが、ついジッとしていられなくて動いてしまいます。(>_<)

元気で貧乏性なのでしょうね。(-_-;)明日から天気が崩れそうで

す。月曜日ぐらいまではダメなようです。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。