挨拶顔見せ。

1月15日(金)友引 一白水星中宮日 寒い曇雨の一日でした。

今朝、那珂町の現場に挨拶顔見せに行って来ました。今日から紹

介した屋根工事に着工すると言うので行って来ました。ついでに雨

樋の塗装の現調も兼ねてです。瓦屋さんは既に来て工事に掛かっ

ていました。施主さんにご挨拶をして帰宅しました。

私の塗装弟子に連絡して17日にひたちなか市まで行き現調です。

15年前に新築した鉄工所の社長さんの自宅です。塗り替えをした

いとの連絡でした。又、20日から知人の塗装店の仕事の紹介をし

たので現調してきます。

又、東京の知人から電話で東京の大手の鉄工所の屋根塗装の話

があり埼玉の友人を紹介しました。かなり美味しい仕事のような気

がします。何時まで経っても塗装業から離れられません。(+_+)

夕方、置き薬の富山の薬屋さんが来訪しました。もう50年からの付

き合いです。

今日は寒い一日でしたが忙しかったです。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。