今日は正月4日です。

1月4日(月) 先勝 三碧木星中宮日  世間が動き始めました。

今日は4日です。昨日からパソコンが動かなくなり今朝電話で確認

てからジャムテックへ持って行きました。病人と同じで病院へ行く

治ってしまいました。(-_-メ)特別悪い所はないと言われお礼を

言って帰って来ました。ちゃんと動いています。不思議です。

今日からマミーはショートステイに出かけて行きました。この3日間

大変でしたよ。男が介護するって大変ですね。(+_+)

今日はもう少しで火災にするところでした。石油温風ストーブから灯

油が漏れていたのです。元日に来た長女と孫が、石油臭いと言って

いたのですがストーブが古くなったせいかと思っていました。

ところが今日、掃除機をかけている時にストーブの周りが濡れてい

ることに気が付きました。すると皿の部分に灯油が溜まっていまし

た。拭き取ったのですが直ぐに又溜まってきました。危なかったで

す。もう少し気が付くことが遅かったら火災でした。(-_-メ)直ぐス

イッチを消して外に運び出しました。良かったです安心しました。

直ぐに新しいストーブを購入してきました。これで当分大丈夫でしょ

う。(^o^)/皆さんも古いストーブには気を付けましょう。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。