作物盗難。

12月21日(月)大安 冬至 八白土星中宮日 菜園で盗難に合いました。

今日は「冬至」です。昔から今日は柚子湯につかると風邪をひかないと

言われています。柚子湯に入ろう。

昨日、庭の落ち葉を菜園に持って行きました。菜園の作物を見た所

キャベツが一個無くなっていました。明らかに自分の収穫後の処理

法と違っていたので盗難に合ったと感じました。

農家の人ではないでしょう。大根・キャベツを収穫して帰って来まし

た。せっかく作ったものを盗むなんて信じられません。

今日は、干し芋を再度二箱注文したので受け取りに行きました。

残り3件に発送します。また今日は、先日注文した座椅子が届きま

した。座ってみるといい感じです。(^^)/

夕刻、友人が来訪しました。私より年上です。塗装会社を今でも運

営しています。頭が下がります。塗装業界のよもやま話で盛り上が

り、会社を解散して外から見る塗装業界などの話をしました。

いずれにしても経営と言うのは大変ですよ(+_+)

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。