暖かな日が続いています。

11月16日(月)大安 七赤金星中宮日 連日晴天で暖かな日が

ここ数日、晴天で暖かな日が続いています。菜園仕事をしたり趣味

釣りに行ったり、音楽を聴いたりして過ごしています。

日中、ベランダでコーヒーを飲みながら好きなラテンミュージックを

聞く時が癒される時間です。明日も暖かな日になりそうです。

夕刻マミーが帰宅するので、何か好きな物を作って待っていようと

思います。今日はお隣に小豆を甘く炊いたものを御裾分けしまし

た。昼食に餅を焼いてお汁粉で食べるそうです。

それにしてもコロナ感染が増えていますね。第三波などと言われ

ています。が、各自が真剣に対応していれば防げる問題ではない

でしょうか?感染防止対策を本当にしているのでしょうか?

感染防止するには国民一人一人がコロナに対して真剣に取り組

む事ではないでしょうか? 政府はもっと厳しく徹底させるべきで

す。私はそう思います。

今夜9時半過ぎに電話があり、土曜日午後に相談者が来訪してく

れます。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。