超大型台風のニュース。

9月4日(金) 大安  八白土星中宮日   今日も猛暑日。

テレビのニュース番組で大型台風が奄美・九州に接近しているとの

報道が何度もされています。奄美や九州地方の方には台風の度に

被害が出てお気の毒です。今回の台風は超がつく台風だそうです

で早めの避難をして下さい。秋台風は本土直撃が多いので関東

地方も安心はしていられません。それにしても今年は早10号です。

又、ニュースでは総理大臣選挙の報道が候補者出演でかなり多く

報道されています。誰がなってもいいですが国民目線でやってもら

いたいものです。派閥や当選回数などに捕われないで大臣選出は

適材適所で選んでくれる事を願っています。

大体、国会議員は勉強が足りないように思われます。その筋の勉

強をもっとしっかりやって大臣になるべき、またトップはそんな人を

選ぶべきではないかと思います。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。