仔猫の里親が全部決まりました。(*_*)

7月11日(土) 先勝 九紫火星中宮  全部決まって寂しい気持ちです。

今日、つくば市から二組の方がお見えになり子猫と対面しました。

母娘の方が一匹、一人でおいでになった奥さんが2匹。どちらも色

黒です。まさか黒い仔猫が先に決まるとは思っていませんでし

た。午後、近くの奥様がお見えになり白黒ブチの子猫と対面し決ま

りました。明日、午前中に引き取りに来るそうです。残りの茶トラで

すが、柏市の奥様に決まりました。14日に引き取りに来るそうで

す。次々と里親が決まり嬉しい反面寂しい気持ちがあります。何と

なく心に空洞ができたような感じです(-"-)母親のクロも急に子供が

少なくなったので夕刻は啼きながら捜していました。

可哀想ですがこれも止むをえません。でも寂しいです。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。