無事に転院出来ました。

5月7日(木) 赤口 五黄土星   マミーが一ケ月振りに転院しました。

今朝、入院している病院に行きマミーの退院手続きをしてリハビリの為の転院をし

ました。一人で歩行できないので介護タクシーを利用しての転院です。

転院先で入院手続きをして病室に移動しました。この病院は一人分の使用面積が広

く余裕があります。一部屋4人です。理学療養師の方が来て動作確認したり看護師さ

んの聞き取り調査などで14時頃まで掛かりました。この病院も前と同じく面会禁止

です。退院するまで面会出来ないそうです。マミーにはリハビリを頑張て一人で

歩けるようになって、早く退院できるよう言って帰って来ました。

一ケ月振りに顔を見たのですが元気にしていましたので安心しました。

リハビリの為の入院は期間は未定です。

帰宅すると友人が山菜の天婦羅を届けてくれました。昨日は自分が天婦羅を揚げて

近所に御裾分けをしましたので2日続けての天婦羅です。

近所の方にはたいそう喜ばれました。今日早速お礼に来られた方がありました。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。