新型コロナ問題。

4月10日(金) 友引 五黄土星 連日コロナ問題が報道されています。

新型コロナ問題、東京や各地方では毎日感染者数が記録更新しています。小池知事

や各地のトップはは大変です。

しかし、国は各地のトップの意見とは違うようです。一日も早く思い切った施策を

実行すべきです。と思います。今回の国の対応は手ぬるい感じがしています。

経済より国民の命の方が重いです。保証問題も中小企業は今が大変なので直ぐにで

も補償金が欲しいのです。しかし、手続きの煩雑さで企業の手に入るのは2か月も

かかると言っています。安倍さんは何を考えているのでしょう?マスクを全家庭に

配布する金額を困っている中小企業に配ってあげた方がいいのではないでしょう

か。お金の使い方をもっと考えて欲しいものです。選挙を見据えてのマスク配布と

思われても仕方ないですね。早く新型ウイルス問題が終焉することが先決です。

午後2頃、行き付けの知り合いの飲食店の女将さんが、お父さんが一人で頑張ってい

からと言って筍とヒジキの混ぜご飯・バナナ・トマトを持参して来てくれまし

た。有り難いですね感謝感謝です。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。