マミーの手術。

4月6日(月) 仏滅 一白水星 また転倒して骨折です。今日手術でした。

4日にマミーが自宅部屋で転倒し骨折です。昨日入院しました。前回は右、今回は

左の股関節の骨折です。正式な名称は大腿骨転子骨折だそうです。

今日私は14時に病院へ来るように言われて入院用具を用意して行きました。結局手

術室に入ったのが16時20分でした。4時間待ちの状態でした。無事手術も終了し担

当医の説明を聞いてきました。結局自宅へ帰ったのは19時でした。病院もコロナ

問題で面会は制限され暫く面会出来ないと言われました。約2週間で転院するよう

です。

家に帰ると真っ暗な中に3匹がおとなしく待っていました。出がけに「お留守居し

てなさい」と何度か言って出ましたが、何もイタズラせず待っていました。こちら

の言う事が判るのでしょうか?可愛いです。(^^)/

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。