発露せよ。

自分の心のわだかまりは、発露することで半減すると言われています。

相談できる知人や友人に自分の思っていることを、悩みを、自分の口から発して聞

いてもらう事です。が、現代はそのような友人知人が少なくなっているのが現状で

す。発露したくても聞き入れてくれる人が少ない、または、無いのです。

これは、普段からのコミニケーションの不足からです。皆、利己主義となっている

事が原因です。「隣の人は何する人ぞ」と言う言葉があるように他人の事には関心

を持たない、自分が良ければ他人はどうでも良い、と言うような風潮です。

その結果、うつ病や引き籠り子供は登校拒否、精神疾患等になる人が増えてしまう

のです。自分の口から発露してしまうと悩みは半減するものです。

私の所へ来られる方々は、皆さん来られた時と帰る時の顔が違います。それは発露

することで心のわだかまりが半減、全快するからです。

話を聞いてもらえる友人知人が居ない方はどうぞ遠慮なくご一報ください。心のわ

だかまりは一日も早く解決することが、あなたの人生の未来を明るくします。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。