寒い晴天の日です。

2月7日(金) 友引 五黄土星 今朝も寒かったですね。晴天です。

冬らしい天候です。寒い日が2日続いています。昨日は次女から電話があり誕生日

おめでとう、プレゼントを贈ったとの事でした。今日は楽しみにしています。

午後、相談者が3名お出でになりました。又、電話相談が一人とありました。

お出でになった方は2回目の方と数回来られている方でした。お話を聞きアドバイス

をさせて頂きました。いつも思うのですが、皆さん自分を知らない事、感謝の心が

不足している事を感じます。家庭の問題や子供の問題などが多いです。

師は、自分に起こる問題は自分で解決できないものはない。といつも言われていま

した。皆さんからの相談を受けていると、正にその通りと思われる節があります。

色々アドバイスさせてただ来ますと納得されてお帰りになる方が多いです。アドバ

イスは聞き入れて実行することが一番大切です。聞いても実行しなければ結果は出

ません。

心のわだかまりは聞いてもらう事でスッキリするものです。遠慮なしにお問い合わ

せください。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。