師走に入りました。

12月1日(日) 先負 九紫火星  いよいよ12月に入りました。

12月を迎え暖かな一日となりました。寒くても晴天ですと気持ちいいですね(^^)/

10時半ころ菜園に行きました。落ち葉を掃き堆肥囲いの中に入れました。結構な量

ありました。焚火をして先日剪定した枝などをマミーに燃やしてもらいました。

野菜に霜よけの寒冷紗を掛けて一仕事終了です。帰り際に柿の木の剪定をしてきま

した。来年も柿が成りますようにと。自作の干し柿を取ってみると殆ど出来上がっ

て、かなり甘く美味しいようです。マミーが試食しました。あと数日干して取り込

みます。

今日の女子ゴルフは面白かったです。渋野選手は優勝出来ませんでしたが見ていて

楽しかったです。鈴木愛選手が今年の賞金女王となりました。男子ゴルフは石川遼

選手が18番でイーグルを摂り〆ました。ドライバーさえ元に戻ればまだまだ優勝出

来そうですね。両選手とも来年が楽しみです。それにしても女子ゴルフ界は十代の

選手が次々と台頭してきて時代の流れを感じさせます。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。