あわただしい一日でした。

11月19日(火) 友引 四緑木星 何かと出入りが多く、あわただしい一日でした。

昨日、結婚をまじかにした次女が来ました。長女と3人でショッピングに出かけまし

たので、久しぶりに親子で昼食をしてくるように連絡しました。いろいろ買って戻

てきました。今日は、いつもの病院へ次女がマミーを連れていってくれました。

帰りが遅いので心配しましたが、途中で買い物をしてきたと言ってました。一人で

家の用事をしていますと、来訪者がありコーヒーを入れてあげ世間話をして帰られ

ました。その後、親子が帰って来て一休みしていると東京から二人連れの来訪者が

ありコーヒーを飲みながら話に花が咲き大笑いしながら時が過ぎました。娘も面白

い人たちですね、と言って笑っていました。

次女の娘は茅ケ崎まで帰ってゆきました。23日が結婚式ですので忙しいと思いま

す。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。