一難去ってまた一難か。

10月18日(金) 仏滅 九紫火星 今日から雨、被災地の方々はお気の毒です。

今朝は雨が降っていました。現在は曇りです。台風19号は各地に甚大な被害を与え

過ぎ去りましたが、昨夜から日本列島は雨。関東・東北地方は雨が激しくなると言

予報です。被害の跡片付けが終わらないうちに又雨が降り、新たな被害が起こら

なければと思っています。一難去ってまた一難、自然は厳しいですね。

ヒリピン沖に又台風20号が発生したようです。日本列島に近付かないように祈って

います。被災地の皆さん万全の注意をしましょう。

茨城の被害の状況が報道されなかった理由が今日分かりました。国土交通省の河川

事務所が気象庁・治自体や消防からの通報に対応していなかったためと分かりまし

た。河川事務所の職務怠慢です。あとから謝っても何にもなりません。いろいろな

面で日本の役所の職員は緊張感が足りないですね。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。