病院で検査です。

10月10日(木) 大安 八白土星  病院で精密検査してきました。

今朝一番で、掛かり付け医師の紹介状を持って協同病院へ行きま

した。担当の内科医の大原先生は、持参した写真を見ながら分かり

易く丁寧に説明をしてくれました。採血・肺活量・レントゲン写真を

撮って今日は帰ってきました。珍しい知人夫婦に病院で会いまし

た。胆石で痛まれて救急車で運ばれ石を粉砕して出したそうです。 

今日はその後の症状の検査で来院されたと言ってました。私は昨

夜、彼はどうしているだろうかと思っていたのでびっくりしました。

帰りに京成百貨店に立ち寄って昼食を摂り地下で買い物をして帰

宅しました。次回は22日に予約してきました。

台風19号が茨城県を通過しそうです。マスコミは台風のニュースを

頻繁に報道しています。

台風対策をしなければなりませんね。(-_-;) 被害が心配です。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。