24時間心電図装着。

9月18日(水)先負 三碧木星  晴れのち雨。

今朝、予約通り病院へ行き心臓エコー・肺活量検査後、24時間心電図の機器を付け

来ました。先日の心臓専門医の検査では全く心配ないとの診察だったので安心は

います。が、若干の不整脈が見られるとの事でした。この不整脈に関しては45

程前に発見し処置をして今迄何の問題も起きることなく過ごしてきたので問題は

いと思っています。28日に今回の担当医の判断が下ると思いますが心配していま

ん。

昨日は、マミーを連れて菜園に行きトタン囲いが台風で倒されてしまったので撤去

してきました。又、トマトの撤去をしビニールの囲いも片付けて来ました。

除草して耕耘してきました。先日植えた白菜は順調でほうれん草も芽が出て来まし

た。楽しみですよ。(^^)/ マミーが車で待って居たので早く終わらせようと頑張

り午後2時まで昼食も獲らずにやってきました。帰宅して直ぐにシャワーを浴び疲れ

たので久し振りで昼寝をしてしまいました。(^^)

今日は天気予報通り午後から雨でした。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。