外壁塗替えの依頼。

6月29日(土) 先勝 三碧木星  梅雨の天候です。朝から雨の日でした。

先日、10年前に塗替え工事をした施主様からの塗装の依頼の電話がありました。現調に行く段取り

をして昨日、何時も工事を依頼している職人さんを連れて現調に行って来ました。10年前に依頼さ

れた時は、カメムシ対策塗装の相談でカメムシに対していろいろ勉強させて頂いた家です。懐かしい

です。

今回は、地震や経年経過で外壁のALCにクラック、目地のコーキングの傷み等が見受けられました。

塗装面は未だにしっかりしていました。北面の開口部の端に藻の発生が見られます。

とりあえず、おおよその施工金額を提示させていただき帰ってきました。

現場までは1時間半ほど掛かりました。後日後連絡を頂けるとの事です。以前施工した施主様から連

絡を頂ける事は本当に嬉しいです。感謝です。

現在は塗装から引退していますが、時々ご連絡を頂きました時には対応させてもらっています。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。