久し振りでリ茅ケ崎までリフオームの現調に行って来ました。

6月25日(火) 先負 七赤金星  今日は気温も上がり暑い一日でした。

変化の激しい天候です。今日は熱中症に注意しましょうとの報道がありました。

昨日は、家を8時に出て神奈川県の茅ケ崎まで行って来ました。途中、埼玉県上尾に立ち寄り友人を

案内して行って来ました。知人の家のリフオーム工事の現調です。上尾の友人の会社で施工して頂く

事になりました。茅ケ崎は昔ながらの道路で狭い道が多く走りにくかったです。初めて見た光景があ

ります。

サーフボードを自転車の横に積んで走っている光景です。このあたりの自転車店ではサーフボ

ードが詰めるような対応をしてくれるそうです。直ぐ海ですからこのような光景は日常茶飯事との事

でした。昼食に案内された店は予約制と言ってましたが海鮮料理がとても美味しかったです。あまり

大きなお店ではないですが満員でした。

帰りに時々降雨に遭いました。近日中に見積もりを提出との事で帰ってきました。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。