ネモヒラを見に行って来ました。

5月7日(火) 赤口 八白土星  晴れたり曇ったり一時雨と変化の多い一日でした。

この数日忙しく動いていましたので疲れてPCに向かえませんでした。

今朝は一人で菜園に行き、トマトの横芽欠き、水やり等をしてお昼まで仕事しました。

帰宅して昼食を摂りましたが、友人の奥様が食事を届けて下さっていました。感謝ですね。お礼の

電話をしたところ、ひたち海浜公園にネモヒラを見に行きたいというのでマミーと3人で出かけまし

た。実を言うと私は海浜公園に花を見に行ったことはありませんでした。連休も終わりましたが会場

の駐車場は結構混んでいました。入園してみると平日にも関わらずかなりの人出でした。

ネモヒラは綺麗でした。ネモヒラの丘まで行って来ました。初めてネモヒラを見ましたが淡いブルー

の花は何とも言えない感じです。駐車場に戻って駐車中の車を見ると福島・横浜・栃木・多摩・世田

谷等の他県のナンバーが多くビックリしました。アジア系の外国人も多かったです。

帰宅時は晴天となり気分のいい一日でした。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。