いよいよ大型連休ですね。

4月26日(金) 赤口 六白金星  今日は一転気温が低く雨の寒い一日です。

いよいよ明日から10連休の始まりです。半分は天気が良くないようですね(-_-)

今朝のテレビ報道では高速道路は各所10〜20k程度の渋滞が起こると報道されています。皆さん

お出かけの際は充分ご注意くださいね。

今日は本当に雨の降る寒い日です。役所に提出する書類をマミーの入院していた病院へ受け取りにい

ってきました。駐車場は満杯で少し待たされました。

市役所は駐車場がまだ整備さてていず工事中でした。窓口で早速申請して直ぐに済みました。(^^)/

今日は家の中でおとなしくしているようですね。

今回の連休は平成最後の連休です。連休半ばから令和の年号になります。充分平成を楽しんで令和を

迎えてください。令和の年が皆さんにとって良い年でありますよう願っています。

私は元々連休には出かけないことにしていますが、今年は特に家内が体調を崩していますので休み中

は菜園仕事をしたり、日曜大工だったり、、花の消毒だったり、をして過ごそうと思っています。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。