生き方の問題。

心の持ち方の問題です。

毎年今年の運勢を聞く方が多いです。その年が生まれ星によって良い年・悪い年と

なりますが、自分は、今年良い年なのに全然良い年ではなかったと言われる方があ

ります。何故でしょうか?

人は、その人の生き方、、心の持ち方によって良い年か悪い年かが分かれます。普

段から人の為に生きる。人の為に心遣いいをする、このような生き方を続けている

人は、自分が良い方位に回った時には必ず良い年になります。

同じ星生まれでも、これまでの心の持ち方、生き方によっては差が出てしまいま

す。良い悪いは本人の生き方、心の持ち方によって左右されるのです。

来年は、六白金星・七赤金星の生まれの方が良い年となります。四緑木星生まれの

方は人生のバイオリズムが冷え込んでしまいます。又、八白土星生まれの方は、俗

に言う「八方塞がり」となり、次の来る良き年のための自己研鑽の年となります。

人は、生き方、心の持ち方によって人生を左右されます。貴方が良い年を迎えられ

るように祈っています。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。