糸魚川まで行って来ました。

12月3日(月) 大安 六白金星  往復870k走ってきました。

土曜日に糸魚川の親類の家に行って来ました。家を新築し直してすっかり変わってしまいました。

裏手の姫川の様子を眺め昔見た光景を思い出しました。ここは家内の父親の実家です。今回は跡取り

の連れ合いが8月に亡くなられ葬儀に出席できなかったので、お参りを兼ねてマミーの気分転換のた

めに出かけて来ました。12月でも全く雪はなくスムースに行ってくることが出来ました。

昨夜は信州高山温泉郷の奥山田温泉「風景館」に宿泊しました。初めての訪問でしたが静かで眺望も

良くいい温泉宿でした。泉質は「塩化物泉」で良く温まる温泉でした。

帰途につき上信越道を走り北関東道に入ると大仁田から都賀JCから水戸に向かう途中は12月なのに

紅葉が綺麗で今年の見納めです。常緑樹の濃い緑と茶色や黄色、赤、などのコントラストがとても

美しく感じられました。長野や群馬は雨で何所へも立ち寄ることはなく帰ってきました。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。