自分の時間。

11月16日(金) 赤口 三碧木星  13時まで自分の時間が取れました。

今日の金曜日はマミーのリハビリで9時15分に迎えの車が来ました。これからが私の時間となります。

昔からのお客さんの家に現調に行って来ました。3Fベランダからの雨染みがあるとのお話でした。

地盤が軟弱な土地なので若干ですが勾配が逆となっています。排水口の方が高くなっているので一方

に雨水が残ってしまうのでこれが原因と思われます。後日、雨の日にもう一度確認に行くことにしま

した。、次に床屋さんに行き散髪してきました。その足で病院へ定期診断に行き投薬を頂いて帰宅し

ました。その時点で11時45分です。時間が経過するのは早いですね。

昼食の準備をして13時に3マミーが帰ってきました。自分に時間は終了です。

巧房のドアを作成に着手しました。何か変わったドアにしたいと思っています。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。